スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャングワンマン♪♪♪

継続は力なり…
やったっけ?

イチローが昔言うてた気がする。
いっちゃんが言うから、よけい凄いなぁ~って思った気がする。
(今ぢゃ~世界のイチローも、私には…いっちゃん世代?ってのかな・笑)

それを今日も改めて感じた夜やった★

なんでも続けることは難しい。

ただ続けるだけぢゃ~意味はない。

進化しなくっちゃ★

進化していくギャングは素敵やった★★★

だからお客さんもみんないい顔してた。

素敵な大切なワンマンやった★★★

お客さんだけやなくて、ギャングを取り巻く回りの関係者の人達も素敵やった。

なんか素敵やった。

私の回りも負けないくらいに素敵な仲間がいるけどね★

それにしても企画まで時間がない。

ただ…少しでも声かけが出来ただけ自分も進歩したなぁ~って思ったりもした(笑)

そして、いつも影で支えてくれる薫ちんの声かけは有り難い★★★

やっぱり違うやん。
ただのファンの私とスタッフやってる薫ちんとでゎ、顔の売れが違うやん(笑)

ホンマに有り難い★

三回目の企画…やっぱり出演して良かったと思って欲しいし、来て良かったって思って欲しいし、手伝って良かったって思って欲しいし…やって良かったと思いたい。

そう強く感じた夜やった。
逢いたい人達にも逢えたし…幸せな夜やった。

帰り…またもや人身事故で電車が遅れて、帰れるのか不安な中…たまたま?あんな人込みの中で二輪の臼井さんと一緒になった★

臼井さんに途中までいろいろ話を聞いてもらえて、また頑張ろうって思った★

いろんな素敵な人達に出会えて幸せなヤツやなぁ~ってしみじみ思うた。

今年ももうすぐ終わるけど…そらやり残したこともあるけれど、でも私は大切な実りの多い一年やったと思う。

今年行けた最後のライブがギャングで良かった★★★

いーっぱいココロが温まったよ~★

ち@
スポンサーサイト

今更ながら…

昨日、約束の時間待ちの間に欲しかったCDを見に行って…今更ながら、あのDVDを一緒にカードで買ってしまいました。

小栗のポストカード入りでした(苦笑)

私は山田が欲しかったぁ~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!

今年もまぢで終わりに近付き過ぎ…

何もしてへんやん、年末的なこと。

はぁ…

DVDでも観るかな。

ち@

なんとなく…

20081228123528
年末やし、いつもの工場関係のバイトもなく、真夜中にお節料理を作るバイトを見掛けたが、交通費がバカにならず…しかも自己負担やから2時間以上ただ働きになるのもなんとなく嫌で、もう正月休みにすることにした(笑)

だからって年賀状も一枚も描くこともなく、常夏の部屋を片付けるわけもなく…

でもせめてベランダだけは片付けようかな~とベランダに出たら、海が綺麗でぼーっとしてしまう(苦笑)

でもなんとなくベランダのミニミニガーデンはそれなりに整えることが出来たよ★

で、夕方から用事で出かけるから、それまでに常夏部屋を!と思って、ちょっとモノを寄せたら…

こりゃ~いつもの如く…終わらないまま…余計に散らかるんや、って呆然としています。

で、またぼーっと部屋から海を眺めています。

出かける準備が出来ない気がして………………怖いっ!!!

しかし海がホンマに綺麗や★★★

ち@

郵便屋さんより★

イヴに帰って来たら、国保の督促状が届いてたやん。
ちゃんと今日お支払いしましたわ。
んでも、来月分もすぐにあるのね…

無理(涙)

昨日のクリスマスに帰ったら…コーヒーコーディネーター(通信講座)の『合格おめでとうございます』の成績表とか報告が届いてました★

もうすぐ認定証が届くそうです。うふっ。

郵便ポストは冷や冷やします。

そういや、カードの請求書が届いてたわ。
今月はまぢでキツかったから、今回も金額大きいけど…屁みたいに思う(笑)

ホンマに辛い今月の請求やった…

で…アロマテラピストとコーヒーコーディネーターの二つの講座を受けて、無事に認定証をいただくわけやが…

確かにお金は使いました。

頭も使いました。

カラダも使いました。

………この勉強してきたこと、使えるなりか???

ま、自分次第か。

とにかく…目標が二つ達成した年末でーす★★★
パチパチ★

来年はお金持ちになりたいです(笑)

いやいや…借金をまず返したいのです。

だからそのために使った借金やから、活かせる仕事をする。ってことです★

って、その前にこの常夏の散らかし放題の部屋をどうにかしたいわ。

そして、せめてカーテンと和室の電器が買えるくらいのお金持ちになりたいです。

ち@

クリスマスかぁ~(笑)

3日間連チャンの日雇いで、それどころやなかったわ。

ってか…一日目はまぢどうしょうかと思うくらいの仕事の途中に派遣やから時間通りにあがることになり、思わず社員の兄ちゃんに謝ってしまいました。
…大丈夫ですよ、って言うてくれたけど…ヘコむ。

ライン作業やから、機械は待ってはくれへんやん。

ぎゃあ゛~~~~~~って心の中で叫びつつ…処理が追いつかなくて(涙)途中で違う担当場から何人かが走って来て手伝ってくれたけど…

お礼を言いながらも、冷静に処理してるつもりやけど、心の中では、ぎゃあ゛~~~~~~っ!!!!!!!!!やで。

まぢで残りたいくらいやったわ。

んで二日目の昨日…担当は違うけど、たぶんノルマに追いつかないのはわかったので、残業出来るか?と言われて断れなかった…(苦笑)

まぁ…ええわ、って思って頑張ってんけど…残業の定時が来て、帰ることになるも、駅までのタクシーは予定通りに来ず、もちろん田舎の電車はなかなかなく、さぶいさぶい中残業組は何もない駅でブルブル震えてました。

んなら、一人の兄ちゃんが何処からか温かい缶紅茶をわざわざ買ってくれて握らせてくれました。

有り難かった★

6時に家を出て、帰って来たら、22時過ぎ…

ヤル気ないわ………

でも昨日の午前の担当場の兄ちゃんの一人が…黒いロン毛を無造作に束ねて、たぶん親指と小指以外の全ての指(両手)にシルバーのゴツいリングをはめていて、黒い軍手をはめてるが、指輪で穴が開いてるねん(笑)
仕事やのになぜそれが必要なんかが謎やけど(笑)…素人やないな~って思いながらも、温厚で腰が低くて身軽なんで、私は心の中で『ラッキーさん』と呼んでいた★
だからなんか楽しかったわ。

ほんで今日も約6時に家を出て同じ工場に向った。

昨日の残業した場所が主な仕事。
またノルマが…
そして残業の申し入れが。

断れなかったわ。

昨日帰ったら国保の支払い忘れてたみたいで、督促状みたいなんが来てて、かなりヘコんだから…残業でもしとこか、みたいなもんや。

が…機械の調子が悪く思うように進まない…

夢に出てきそう。
あの機械音…

今日はタクシーも時間通りに来てくれて、なんとかあまり待たずに電車に乗れて…

でもチャリで帰って来ながら、あまりのさぶさにヘコんだ。
でも今日は昨日よりは早く家路につけた。

しかし、まぢ疲れたわ。

どんなに頑張っても、お小遣いではなくて、生活費?必要経費?に消えてゆく…

ま、どないかなるやろ。

負けへんもん。

でも疲れたわ。ホンマに…

ハードやわ。

手がカタログを持つ形のままやし、紙で切った傷だらけやし…
爪は折れまくりやし…

でも豚ぢるよりはいい(笑)

よく頑張りました◎

ち@

ひまわり

真っ暗闇の真冬の朝にパッと咲いてるひまわりの花が道の途中にひとりで立ってんねん。
ほんまもんやで!!!

しかしチャリこいでると頭禿げるくらいさぶいなぁ~

昔のお侍さんとか、チャリには乗らんくても、今よりもっとさぶい時代やったやろに、どないしてたんやろなぁ…ってチャリこぎながら思いました。

ちょうどさぶいとこがハゲやん。

我慢強いなぁ…

まだまだやな。

乗り換える前の電車の中で「気ぃつけて帰れよ」って若い男の子同士が言い合ってた。朝帰りか…ってより、なんかほのぼのしたわ。
そう言う声の掛け合いがね。

朝早いけど、子供も大人もバタバタしてる電車の中やもん。

ほのぼのするやろ~

さ、今日も頑張ろ。
夜も明けた★

ち@

三日月が綺麗☆

昨日は妹がトリートメントのお客さんになってくれたので(何から何まで頭が上がらない姉です…)臨時収入があり、とりあえずクリニックに行けた。

私はトリートメントの値段設定を低過ぎるよ、ってエステやらに行く人達にはビックリされんねんけど(エステが高いんちゃう?知らんけど・笑)、人んち借りてるし、完璧なリラックス空間ぢゃない。(当然ほとんど今は宣伝もしてない。)

だから妥当やと思う。

ちゃんと独立したら、もう少し欲張るよ(笑)
たぶん…
来年はいろいろ考えるから。

今はね~お金より、カラダ触りながら…ここどうにかならんかなぁ~って(笑)…よくしたいなぁ~って思うんや。

まだまだ勉強したいて思うん。

高いお金出しても下手な人は下手らしいね~
私はそう言うのは嫌なんや。

だからあんまり今はお金に対して欲はない。

(実際はめーっちゃお金は使ってるんやけど…(苦笑)
だから今こんなに、お金に苦しんでるんやけど…)

で…無欲なだけでは生活も勉強もできへんのが現実やん。

で、まぁ~ラッキーなことに…ザ★カタログのバイトがまたあるとのことで、今日から3日間行って来ます。

シャンプーが出来ないくらいに指がガチガチでも、真っ暗闇の中チャリで駅まで走っても、一時間分の時給と同じ交通費がかかっても…有り難いと思うもん。

冷凍庫と肉臭いのには、もう行きたくないと泣きたくなったけど…(苦笑)
それに比べたら…なんでも平気よ(笑)

しかし…3日間連勤頑張れるんやろか…ちょっと不安。

が、病いは気から!!!!!!!やな。

頑張ってくるわ★

朝焼けがめーっちゃ綺麗よ★★★

ち@

あ~あ…

ガス代入金するの忘れてたわ。
20日に引き落とし…忘れてた。

来月二ヵ月分かぁ~

クスリもきれてるのよね~

明日二日分のお給料もらいに行くけど、もちろんマンションの管理費と修繕費にも満たない。

電気代ももうすぐや。
うち安いねん。
あんまり電気使わんから(笑)

しかし、そら眠たくない!っちゅう話や。

働かないと!!!!!!

でも肉ぢる臭いのは嫌なんよ~(涙)

ち@

選んでしまいました。

いろんなわけがあって、毎日働けないので、登録制の日雇いを選択肢したわけやけど…

なかなか仕事自体がないのね。
ニュースでもやってるらしいね。
回りが心配して連絡くれたりするねんけど…

まぁ…日雇いやし、選んでる場合ちゃうから、あんまり関係ないかなぁ~って思いつつ…でも仕事はありそうでないのが現実かもね。

選んでる場合ぢゃないわ!と思うて頑張ってみたけど…

今は、その食品の日雇いしかなかなかなく、連絡くれるんやけど…思わず、匂いが酷くて電車通勤なんで嫌です、って言うてしまいました(苦笑)

みんなが嫌がる理由もわかったわ。

…さぶいしね。

そう言うのワガママやなぁ…って、自己嫌悪でちょっと落ち込んだけど…
こんなんでええんやろか…私、みたいな。

私、『肉』系があんまり得意やないねん。食べるのも…
一時期は全く食べれなかった時期もあって…その頃を思えばまだマシなんやけど…

だから…さぶいより、匂いがキツくて弱気になりました。

ちゃんと元気に毎日働けるようになるまでは、生活費や医療費や、やりたい勉強に使うために“繋ぎ”として、選んでる場合ぢゃないわ!って思うてたんやけどなぁ…

選んでしまいました。

自己嫌悪です。

でも、肉は嫌やぁ~(涙)

また食べれなくなりそうで情けないです↓↓↓

試飲や試食系のバイトもなかなかないしね~現実的には。

肉が苦手な私を心配した妹が白いブラウスや黒いパンツやトレーを準備してくれたけど…

生きて行くのは難しいね…

仕事だけやなくて、いきなり住むところを奪われたりする人達に比べたら、私はまだまだ甘いし、楽ちんな生活やから…なぁ~

あ~あ…ため息出るわ。

ち@

壱万円以上の価値★

今日も私は臭かった…

ホンマは明日半年以上ぶりに美容院に行くつもりが、担当のオーナーが予約空いてなくて、今日バイト帰りで遅くなってもええから来い!とのことで行って来た。

かなり臭い。

はよ、頭あろて~

顔も洗いたい!

ヤイヤイ言いながら、日雇いの話をし…臭くてテカテカの顔を匂って欲しくて、懇願するも(笑)見ただけでわかる!って言われた。

膝掛けやカバーはすぐに全部洗う?らしい(爆)

まぢ…私は経験としてはホンマにええ勉強になりましたが、あのバイトはもういいです(苦笑)

って言いながら、他の日雇いの話も楽しそうに話すので、他の美容師さんもちょっと楽しそう!って言うてた。

だって、資格がありゃ~そんな日雇いに行く機会やそっちの勉強が大変やったからなかなかないもんね~
私も今青春しとるわ。

で、うちの担当でオーナーのタッキーは二月の弾き語りに仕事帰りに来てくれて、すっかり玉井ファンです(笑)

んで、久し振りに登場した私に…玉井さんみたいやな、って有り難い(玉井さんは迷惑な話や)お言葉をいただきました(笑)

最近…何人かに言われた。

真似してないです(笑)

色落ちした髪を、今でええんちゃうん?と言われ、バイトの帽子(ネットを始め3~4枚かぶるヤツな)でグチャグチャになった髪も洗えば、ええ感じやん、って。

どっかで染めて、どっかでカットしたように言われたので、色は確かに自分で何度か染めたけど、カットは浮気してないし、初めて自分でも触ってないから…タッキーが上手いからやん!って褒めといたけど…ぃや~半年以上はもたん!やて。

色整えて、毛先整えて…ほとんど変えてないです。

暫くは真ん中わけで、三つ目を磨きます。

ほんで貧乏な私に…お前お金あるんか?
なんか悪いなぁ~とかなんとか言うタッキーでありました(笑)

財布には壱万円だけ。

お前電車賃あるんか~?

それはあります!
でも明日からの生活費はありません。

そんなこんなの青春大人です★

でもスッキリした。
髪の裾がエラいことになってたからなぁ~
絡む絡む。

そやそや。
玉井ファンのタッキーは来年の企画に玉井さんのバンド来るで~★って言うたら、まぢで楽しみにしてたので、たぶんまた来てくれるやろ(笑)

また違う姿を楽しんで欲しい。

なんかめっちゃ楽しかったらしい。
ライブハウスに行くには相当根性がいったらしいけど…

それ私の目標達成のひとつ★

そして玉井さんのファンになってくれたこと。

誰かの唄や存在に感動してくれた。

それも私の目標達成のひとつ★

フライヤーもいつものようにお店に置いてくれて、また他にも置いてもろとくわ!って…有り難い★★★

小さくてもいいねん。
少しずつでいいから、何かを感じてくれる人が増えたら。

それがきっと、また何かに繋がるはずやから。

私がそうであるように………

しかし、年末やねんなぁ…
まだ常夏のちか家でーす★★★

さぶい。
臭い。

はよお風呂入ろ。

ち@

豚ぢる

今日の日雇いは…冷凍庫でカッチンカッチンの焼き豚と格闘…

完全防備やけど…さぶい上に…この小さい小さい可愛い可愛い目ん玉に豚ぢる飛び入る!!!!!!!

私は臭いです…

でもね、さすがに食品工場だけあって、完全防備には感心したわ。

でもな…頭よ、頭。
なんぼほどかぶるねん!!!
禿げるわ。

目ぇだけ出して…

ほんでたまらんくらい臭いです(涙)

でもでも…仕事って、ホンマにホンマに…凄いことやと思う。

いろんな仕事があるんやろうけど…ホンマに今はいろんな経験をさせていただけてありがたい。
感謝★

給料安くて、交通費も出ないけど…

感謝はするなぁ…
この経験に★★★

明日も冷凍庫。

日給二日分で美容院に行って来ます★(笑)

ち@

充電器…

20081218195106
いつからやろ?もう二週間以上前にはなるやろなぁ…

携帯を充電する時、私は直接線を差し込みます。

置きもん?にカチャぢゃなくて、差し込む。
だから置きもん?はない。
やのに、線の差し込んで抜くとこ『ボタンを押しながら引き抜いてください』と書かれている…そのボタンが両方とも折れてあらへんねん。
あっちが見える………。

毎日爪を欠けさしながら悪戦苦闘や。

買えよ…

今日は久々の日雇い。

朝まだまだ暗い中、チャリで駅まで約20分。
霧で景色すら見えない電車に乗って30分。
タクシーに乗って10分。

延々と同じことを繰り返す…ザ★カタログ。

明日明後日のバイトがないか確かめるのと、とりあえず今日のお給料を取りに行く。

明細見したろか(笑)
笑えるで~

でも仕事があるのは良いことだ。
仕事が出来ることは良いことだ。

ほんで、その試食や試飲のバイトは交通費も出るし、時給もええねん。

でも、いろいろ買わなあかんねん。
服以外にも…

三角きんとか…トレー?とかも。

は~

まぁ…なんでも経験やな。

先立つものがあったらな!(苦笑)

充電器買いたいわ。

ち@

あかんな。

今はバイトを選んでる場合やないねんけど、今日新たに派遣のバイトの登録説明会に三宮まで来た。
試食や試飲系…なんか笑えたわ(笑)

あれ無理やなぁ~

なんか練習とかさせられるねんけどな、なんにしても売り場の子の話し方が同じなのはマニュアルのせいや!ってことや。
わかってても、笑えるわ。

マニュアルが苦手なワタクシには向いてないわ。

が、とりあえず登録してきた。

選んでる場合ちゃうしな。

明日5時起きで、久し振りに恐怖のザ★カタログに行く。

チャリ…妹んちや。

夜、取りに行かなあかんなぁ…

駅までチャリやから。

さぶいやろな~6時…

めーっちゃ借金してるし、半分遊びに東京に行ってたみたいなもんやし、ぼーっとしとかれへんのよね。

ちかちゃん、頑張りますわ。

ち@

いらっしゃいませ★

朝から派遣先の支店を変更手続き…

なんかそこら歩いてる普通の若もんの格好した若いねーちゃんやにーちゃんだけしかいない事務所で、対応してくれたねーちゃんは、すっごい爪しとったわ。

で、まぁ~ええねんけどな…その後対応してくれた兄ちゃんはしっかり接客してくれたし。

世の中が変わってゆく…

で、今日初めてアロマテラピストとしての仕事をした★

どーしても、整体からきたワタクシは骨が気になる(笑)

アロマが落ち着いたら、まぢで整体の免許とろかなぁ…
今はなんちゃって整体やん。
が、案外腕はいいのよ(笑)

まぢで考えよ…

アロマテラピストの名刺がなく、一応認定証を確認してもらって(笑)…ほんもんです!って説明★

満足してくれたかなぁ~
なんて思いつつ…だんだん貪欲になる私はもっと勉強がしたい病が始まった。
周期的にやってくる。

どないでもええわ病といろいろやりたい病★★★

どないでもええわ病の時は、異常なまでに、どないでもええわ、みたいになる。
息もしたくない。
止めても苦にならない。

フフフッ…

しかし…ここ最近、もっとデッカイマンションを買っておけば良かったかも、って思う出来事があるのよね…

生きるって大変やなぁ…

ち@

おばはんか…(笑)

20081216000442
ワタクシは通販で買ってしまいました◎

カープやオリックス(まだイチローがいたころ)やタイガースのカレンダーは買ってましたよ。
普通に。
カープは通販で手に入れてましたよ。
大野さんが引退してやめたけど(笑)
今も欲しいけど…確かに(笑)

んで、うちのお父さんが毎年買ってくる竹内力のカレンダー…なんでやねん!と、笑って見てた私が…買ってしまいました◎

いやぁ~美しい★

帰ったら届いてたので…さっそく飾りました(*^_^*)

暫くニヤけて生きて行けます★★★

ち@

ただいま~

20081215171849
我が家に到着★

別に誰がいるわけでもないけどね~(笑)

海と空が見渡せる我が家★

それだけで、癒されるなり。

ち@

ちかまりでご挨拶回り★

20081215113423
東京…

今度の企画に出て頂けるTHE ZIPPERZさんのライブがあったので、挨拶兼ねて東京遠征。
ライブも久々に観れた♪♪♪

その前に別の場所でFUNGUSが早い時間の出番だったから、ハシゴすることにした★

フフフッ…やっぱりFUNGUSは楽しい★

移動しようと外に出れば、カリスマ鎌やんがいて…キャーキャー(笑)

鎌やんに…やっぱり『ちかまり』で来いと言われて有り難かった★★★

で、THE ZIPPERZのライブハウスに移動。

着くと階段にダーっと人がいて、入りにくい…

と思いながら進んで行くと…ZIPPERZギターのヒロシ君が。

思わず…ヒロシ君、私誰かわかります?と声を掛けると…おぉ~ちかさん!!!

さすが(笑)

とりあえず簡単に企画の挨拶をして降りて行くと、ベースのカツさんが。
面識ないねんけど(笑)これまた簡単に企画の挨拶を。

中は人だらけ…
で、好き嫌いは別として…やっぱり、偏ったライブの見方をするんやなくて、とりあえず、いろんなライブバンドを観る!ってことは大切やと思った。

なんか…好き嫌いは別やで~(笑)…が、やっぱり場慣れしていると言うか、活動する場が多い都会にいたら、板の上でバンドがスカスカしてへんのよね。
言葉は悪いけど…

バンドや音楽やお客さんのノリの好き嫌いは別やで~(笑)でも、ステージを創るのが上手い?と言うか、好み違うけど、観てまうわ!!!って感じ(笑)

ええ勉強になったわ。
人を引き寄せる方法みたいな?
ついつい観てしまう。行ってしまう。みたいな。

ま、私は一般人やから、あれやけど(笑)
使いどころがない???

そして目も耳もココロも…ぜーんぶ、やっぱり常に動かして、感性を研ぎ澄ますことは大事よなぁ~って、思いました。

好きや嫌いで生きてたら、もったいない気がした。
食わず嫌い的な好き嫌いね。

私はどちらかと食わず嫌いではなく、チャレンジ撃沈タイプなんで、まだマシかな?(笑)

で、THE ZIPPERZ…あのステージでの強烈な個性…私らは大好きなんやけど…大丈夫かなぁ…って、思わず不安になったわ(爆)
だって…かなりかなりやで。引く?な。…か、うちらみたいなマニアが増えるかな?やな~(笑)
かなりかっこええねんけど。

で、まひさんがその不安を楽しもう!!!って言うてくれたことで、楽しむことにしましたぁ~★

ライブも終わり、チロルさんとラッキーさんにもご挨拶。

チロルさんとはメールでの交渉のやり取りをしてるけど、話すのは初めて。
ホンマにステージとは違って腰が低いと言うか、礼儀正しいと言うか、ギャップが笑える。かなり笑える。

それ以上はラッキーさんよな。あの人はなんなんやろ?
何者なんやろ?
なんかひっくるめて好きやわ。

ラッキーさん、って声を掛けたら、ああ~っ!!!(心の中でホンマにわかってんのか~???疑)…一月はバンドでお願いします!って…ラッキーさんから…非常にビックリしました(笑)

とりあえず、聞いてはいたけど、みんないい人達で、ホッとした★

帰りは物販にヒロシ君を残し?他のみんなが外までわざわざお見送りしてくれた。

その前にヒロシ君には…なんかイメージ変わりましたね~
ビーツ好きのイメージぢゃないじゃないですか~

………?
ビーツは相変わらず行ってますよ。前で叫び倒してますよ~
なんて話ながら、さすがヒロシ君、ビーツ好きを覚えている。

ヒロシ君はビーツの影響でバンドを始めたと一回目に出演してくれた時に教えてくれた。

で、帰りに他の三人さんに見送られながら…

ラッキーさんがええ加減な人やとか(笑)かなり無礼講なこと言ったりしながら、和やかにお別れしてきました★

もう一ヵ月後…

さぁ~集客や小銭稼ぎに頑張ろう★

で、今から海の見える街に帰ります。

充実した旅でした★★★

まひさんもお疲れ様でした★

ち@

胃カメラ

昨日久し振りに健康診断をした。

メインは胃カメラなんやけど。

仕事も辞めて、内科に関しては全て休職前から放棄していた。
胃カメラは必ず毎年受けるように言われてるし…って、そっち関係のクスリは必ず!って言われておきながらほったらかし。

でも、ちょっと有り難いわけがあり(笑)胃カメラや健診が出来る機会が出来た。
ついでにインフルエンザの予防注射も。

胃カメラは初めて睡眠でやることにしてもらった。

寝てるうちに終わってる、ってのにしましょうか、と。
経験もしたかったしね(笑)

まぁ~今までの既往歴なんて言いながら…

で…一瞬フワッときた。

私は以前から反応が早いとよく言われてた。
そして検査をやってる時はハッキリしてるのに終わった後がフラフラで、また笑える。

それはずーっと若いから、とか(もう若くはないけど)…お酒を飲まないから、とか…いろいろ言われて来たけどわからん。

今回は睡眠やし…睡眠やし…睡眠やし…一瞬フワッと…このまま眠って行くんか?って思ったら、お目めパチッ★★

で、やっぱり先生と画面を見ながら説明してもらい検査は進む(笑)…これはいつもです。

胃ポリープは相変わらず、誰もがビックリするくらいにあって…良性なんやけど、悪いものが出来た場合困難やな、と絶対に言われる。

2個や3個やなくて、それに『0』がついて、数えられないから…30以上とかっていつも書かれてたりするのよ(笑)

この良性なんやけどいっぱいあるポリープは、若くて健全な胃に多いらしい。
ピロリ世代ではない。
もちろんピロリ、ピロリと言われ始めたころ、ついでに検査もしたが、やっぱり異常なしで、なんせ…若い、若い、と書くとブーイングするお方がいると思われますが、ワタクシの場合はそうなんです。

今回はちょっと別件で胃が痛くなるような不安があったんやけど、カラダは正直で、たくさん胃炎の出血があり、でもいつものことやし、潰瘍のあともないし(自己判断ね、経験上)ま、ええが…問題の食道……………ん?先生も、大丈夫!って言うてくれるくらい炎症がなかった。

確かに去年の夏前にやった時は、真っ赤に炎症していて、その前年より酷くて、ポリープも増えて、デカくなってるのもあったけど、炎症に対して、すぐクスリを飲みましょう!!!状態やった。

が、休職したりしてるうちにお金もないし(私が使うクスリは高いねん)…放置。

そのうち予定通り食道癌になって死ぬんやわ、とか思うてた。

が、昨日…炎症は治まってた。

先生もクスリいらないね~って。

めーっちゃ嬉しかったわ。
それに…めっちゃ上手かったんや。

先生は…慣れてるからやりやすかった的なことを言うてたけど、いやいや…すごい腕やと思う。
確かに相性もあるけど、酷い時は、ファイバーの先が振り子になって血まみれで、大変なこともあったのよ…
ゲボゲボと血を吐くねんもん。
マウスピースを外して、ファイバーを抜いてやろうと思ったもん(笑)

上手い先生でも、やっぱり喉元過ぎるまでは大変やし、だから喉の違和感も2、3日続くし…が、検査後の気もしないくらいに平気やった。

オグチャン(あまり上手と評判やなかったのに、一番楽にしてもらえた先生)以上やったな★

ま、とにかくよかったわ。

採血結果が恐ろしいけど…(笑)

不摂生過ぎるここ最近…
カラダは正直です。はい。

まだまだ気になる、必要な検査はあるけど、順番ね。

私はタフに見えて案外アカンタレやから、成人病とかぢゃなくて(笑)…『ストレス』からくる、と何度も言われ続けるビョーキがほとんどで…それって、どないせぇ~言うねん(怒)と毎回言われたら思うんよね。

が、ひとつ…これだけは言えるのは…あの悪魔の巣(前職場)を辞めて良かったと言うことや。

人間関係ではお世話になった人や心配なこともあって、正直後ろ髪引かれる想いをしたけど…

辞めて良かったわ。

それだけは、昨日しみじみ思いました(笑)

とにかく…ひとつひとつ検査を終えて行けて良かった…

ありがとうね~まひさん(笑)

ち@

耳だれ

ひっさびさに耳だれが流れました!!!!!!!!

私な、仕事してる時…後半の数年、ストレス?が耳に来て、外耳炎がめーっちゃ酷くて、耳だれダラダラでまぢで痛いし、眠れんし、朝起きたら、まぢで両方耳だれで髪の毛カチカチやし、仕方ないからティッシュ詰めてたり…耳鼻科でも最初は「あまり触らないようにね」って優しく注意されてたけど、そのうち精神的なもんやとわかったのか(笑)一切“触るな”って言われなくなった…

んで、耳が聞こえなくなったり、その前からはメマイが酷くて…ヨワヨワやったんよ(苦笑)

ほんで、まぁ…いろいろあって仕事休職して退職したら、耳だれもメマイもなくなった(笑)

が…久々に2、3日前から耳が痛くて、ついつい綿棒を突っ込んだりしてたら、耳だれが…(涙)

理由はわかってんの。
だから…悩むの。

で、今日はいつもの幼馴染み4人でそのうちの一人の家に集合して、よー喋って、食べて、飲んだ…お酒ちゃうで~~~
茶くれババァの私はお茶ばっかり飲んでたわ★

そこんちの子供ちゃんがまだニ歳児なんやけど、一人の友達(二児の母)には暫くなつかんくて(爆)…その友達は他の子供にも『怖い』って言われるらしい(笑)

まぁ~それはただ単に怖いんやろ(笑)

でもニ歳児がなつかんのはなんか見えるんやわ、って背中祓っといたわ。ぷぷぷぷぷ…

子供は変な?妙な?力を持ってるからね~(笑)

ちかちゃんは子供が寄って来てくれるの。うふっ。
後ろに天使がいるからね~

って独身なんうちだけや(笑)

ええんだか、悪いんだか…

ま、ええことにしとこか★

もう誰もなんも言うてくれへんお年頃や(笑)
ってか、触れたらアカン話なんやろな。ぷぷぷぷぷ…

今日は………ちかちゃん、松潤みたいなんと結婚すんねん、って言うたら…

あんなん浮気されんで~!!!!!!

ええで。
若くて白くて綺麗からしゃあないやん、って言うたら…ん~まぁ~なぁ~
汚いおっさんよりはええかぁ~って(笑)

そやろ。
そんなもんや。
男も女も、要は同じやな(笑)

しかし耳がまた痛いわ…

ち@

お金持ちになる兆候や★

今日…アロマトリートメント時に使うCDデッキやメニューを描く黒板を妹んちに運ぶため、車で迎えに来てもろた。

ほんなら妹がこの間買った、なんちゃら宝くじ(小規模なんね)で千円当たったらしく、引換に行くと言うから喜んで付いて行った★

ついでにスクラッチを二枚買った(笑)

ほとんどしないけど、する時は二枚(200×2)だけ。
この間は200円当たった!!!

で、今日…なんぼ当たったと思う???

ちかちゃんね~二枚買ったのよ。

なんぼやったと思う???(笑)

なんと2千円と200円当たりました!!!!!!!

きゃあ~っ!!!!!!って、二人で言いながら、窓口のお姉さんは福娘★笑顔で…良かったですね~★★★

めっちゃお姉さんは嬉しいと思うわ!
だって自分が手渡したスクラッチが二枚とも当たったんやで~

ちかちゃん…きっと金持ちになる兆候やわ~★って言うたら、妹に…ならん、と一言ですまされた(爆)

そや、妹には授業料20万…まだ返せず、沖縄での借金も毎月コツコツ返して…が、今月のカード請求が20万近く来て(仕方ないんやけど)…死にたくなったし(笑)…『どなどな』でもらったお金を全部注ぎ込んでも…当然足らないし(涙)…

でも独り占めは嫌やから…なんかおごらせて~って言うても、取り合ってもらえず(苦笑)

昼から、パシらしたチケットを取りに行き、企画宣伝とお世話になった人に何枚かチケットをプレゼントさせていただいた。

それくらいしか出来ないし…来てもらえると嬉しいやん。

そのチケット分は、自分がまた稼いだらええんやし。

欲ばったらアカンけど、最低限の欲は必要なんやなぁ…

悶々…

で、夜に郵便局勤めの兄を持つ友達に年賀状頼んでたから、貰いに行ったが…私は昔からリーマンのおっさん並みの枚数で(3ケタ)…今日はお金が払えず…年末まで待ってもらうことにした。
やるわ、ってわけわからんこと言われるし(笑)…いいえ、払います!!!!!!!

しかも晩ご飯をたらふく食べさせてもらい…

私は…絶対に真面目なお金持ちになって、ちゃんとみんなにお返しするから、長い目で見守って下さい!!!!!

でも、2千円と200円はすごかろ!!!!!!

絶対にお金持ちになる兆候やな★(笑)

ホンマに待っててや。
いつか必ず…。

ち@

これ乗ってん★

20081208213447
『どなどな』の帰り道、あまり乗れない新しいバージョンの電車★に乗れた。
可愛い(*^_^*)

今日も山奥はさぶかった。

もう『どなどな』には暫くは行かない。

暗い朝に起き上がることもない。

でも今からが大変や…

明日も企画のフライヤー持ってウロウロします。

もう…なんか必死のパッチやねん(笑)

だってせっかく…なかなかこれは観られへんで!ってバンドさん達に出演していただけるんやし、なるべくたくさんの人に来てもらわんともったいない!!!!!

いつもの顔ぶれやん、って顔ぶれやないねんもん。

なかなか…観られへんやん★

凄いわ、私(爆)

よく出演を承諾していただけました。

まぁ…いろいろあって、立ち上がれないような時もあったけど、結果的には…すんごい顔ぶれやん★★★良かったんやん。

で、これからは宣伝活動と…予算を稼ぐために、年末バイトを探してます。

じーっとしてるわけにはいかないのよ。

って、チケットが出来上がったらしいから、子分にパシらせた。

ちかちゃん…チャリで取りに行く自信が今はない(苦笑)

あれよね…
仕事してないと、なかなか手売りとか出来ないよね。
今年の2月の企画の時に思った。

あの頃、職場仲間の不条理な悲劇のフォローに走り回り、家庭の事情で実家と病院通いして、自分も半病人で仕事もほとんど出来ずに、企画だけはする(笑)…宣伝活動出来ませんやん。

出演者さん方にはご迷惑をおかけしました↓↓↓

今も半病人(苦笑)

でも企画はする!!!(笑)

今回は半病人なりに頑張って宣伝活動します。
どんどんと次に繋げるためにね(*^-')~☆

頑張ります★★★

ではでは、チケット予約お待ちしてます(笑)

ち@

キリギリス★

夕方チャリでライブハウスまでフライヤーを持って行った…

天気は良かったが…死人くらいに冷えてた(笑)

ライブハウスの近くに住む友達と一時間ほどお茶した。

近況報告をしながらフライヤーを渡し、職場に適当にまいて!とお願いしといた。

昨日薫ちんから、またいろんなもんが届き…『ありがとう』のお礼の電話が超長電話やったんやけど…(笑)

うちの日雇いの賃金の安さにビックリしてた。
そ、交通費なんて出ないし、時給も最低賃金に毛が生えたくらいやし…
7時前後の電車に乗って、一日働いて、9時近くに帰って来て…あれですわ(苦笑)

まぁ~私的にはアホらしいより、まぁ…働けるだけマシやし…って思うから。

でもさすがに借金が重なっている今、なめとる!!!(怒)と正直思う(笑)
交通費千円でええから出してくれ!時給なんぼや思うてんねん!!!!!!!!ってね。

まぁ~でも段ボール作るのも潰すのも上手くなったけどな(^_^)v

まぁ~まぁ~そんな話もしてたら…アンタは『キリギリス』やな、って(爆)

好きなことして、好きなことにお金使って…たまにどうやってやりくりしてんのか心配になるけど…
でも、『アリ』がいるんや。って(笑)

最終的に働きアリさんは遊んで困ったキリギリスを助けてあげたって話やけど…

帰りにチャリこぎながら思い出したことは、原作はアリは困るキリギリスに何もあげてないねん。
夏に唄ってたんやから、冬は踊っとけ!って言うたはずや(笑)

でも夏に唄ってた時癒された者もいてるはずやん。

ま、でも私は確かに日本版の『キリギリス』やな。

困ったころに『アリ』さんがいるわ(笑)

そしてその友達が言うには…モノやカタチではなくて、あんたの言動に助けてもらえたと思う人(アリさんね)が、好意でやってくれることは、有り難く頂いといたらいいねん!!!!!ってことで終了(笑)

私、あの時どんなに助けてもらえたか!ってことは忘れない。

でもだから、反対にいっぱいお世話になったから、って言われると………なんにもしてないし、覚えもないから気持ち悪い(笑)

妹ともそんな話になった時に…してんで。と一言(笑)

いや~してない。気持ち悪い(笑)

が、その友達も言うように日本版『キリギリス』として、やって行こう★★★(笑)

本屋さんでホンマの話を読みたくなったわ★

あ、昼間札幌のアロマ仲間と電話にて情報交換。

うちら沖縄で勉強したけど、私の暮らす瀬戸内、札幌に暮らす友達…さぶさ対策が沖縄校には聞けないし、習わなかった(笑)

んで、情報交換★

試行錯誤しながら、きっと一人前のテラピストになってやる◎

が、他にもやりたいことがある。

出来ることは全部して行くように頑張んねん。

まず…来年の企画参戦して下さいね~♪♪♪♪♪♪

ち@

初…

今『どなどな』昼休み…

さぶいはずや。

今年初めての(私が…)…初雪が舞ってます!!!!!!

山奥やから…帰りは積もってるんやろか?

ち@

一瞬…

京都上陸(笑)

…昨日のお話。

もう10年以上のお付き合いになる画家の浅井泰雄先生の個展に久し振りに行って来た。
先生は元サラリーマン。
40歳ころからカルチャースクール?で絵画を習い始めて、ずーっとサラリーマンをしながら絵を描いていた。
今年?定年したらしい。

先生は人柄もめーっちゃ良くて、絵も優しい。そして静かに情熱的★
だからファンも多い。

主に『音を奏でる人』をテーマにしている。
ジャズマンなんかがモデルになってることが多いけど…

私の大好きなベースマン清水興さんもモデルだったりもする。

素敵や★★★

アーティストはそうなんやと思うけど、熱い芯の部分は変わりないとしても、日々試行錯誤しながら…そして人にもよるが…浅井先生は進化して行く素敵なひとり★

だから私は尊敬してるし、大好き。
頑張らなあかんと思わせてくれる。

先生の作品は初期のころからたくさん持っている方やと思う。
先生も言うてた(笑)

今回も自分がまだサラリーマンやったら間違なくない買ってた!!!って作品があったけど…無職の私は諦めた(涙)

先生のいろんなタイプの絵をもってる。
その時その時のを…

だから今回は残念や。

でもまたココロが溢れる作品に出会えて良かった★★★

奥さんもめーっちゃ素敵な方で、いつもニコニコ笑顔で前向き。
お客さんに対してもいつも夫婦共々すんごい気配りで走り回っている。

めーっちゃかっこええよな★★★

で、一番長居してたワタクシは、一応企画のフライヤーだけ先生にお渡しし、もし時間と興味があれば、と宣伝させてもらった。

以前の企画も来れなかったけど、ずーっと応援してくれてた。

来てまた違う世界を楽しんでくれると嬉しいなぁ~★★★

で、お目当てのコンビニを見つけた私はフライヤーの原紙を持ち歩いてたので、出来るだけコピった。

で、京都の帰りにその足で心斎橋のとあるライブハウスへ。
お目当ての担当者さんは不在でしたが(お礼が言いたかったから残念)フライヤーを預けて、梅田へ。
加川(良)組の一人と急遽合流。
(山根組や加川組や…なんぢゃ~やろ・笑)

その人もライブの企画をBarなんかで定期的にやってるし、娘さんもミュージシャン♪♪♪

まぁ~近況報告と企画の宣伝をして帰ったら…

電気ストーブ?がつけっぱなしやった…

怖いっ!!!!!!!

で、今日はちゃんと…よしよし確認して『どなどな』のバスの中でーす★

ち@

やまんば

4月末?5月始め?から美容院に一度も行けてない。
それは単純に貧乏やから(笑)
女のクセに…最悪やな。
伸び放題や。

そして、いろいろ勉強(アロマ)をしていくうちに、以前から知ってたけど、改めて意味を知り怖いことをいーっぱい感じたことがあって、一度には無理やし、全部は無理やし…何から始めるか…で、まぁ~シャンプーからボチボチ始めてます。

って、なんのことぉ~?(笑)

なるべく、化学物質の混じってないものね…食べ物関係は消化してある程度体内から出て行くから、適当に(笑)…全部自然食には…無理。
成分なんて裏返して見ても…見なかったことに(笑)
少しずつ気をつけて行こう。

で、今はシャンプーね。
市販の石鹸シャンプーに髪の毛にいい精油を入れて、少しずつ作りながら、使用し始めた。

噂には聞いてたけど…ここ最近『やまんば』(苦笑)

一ヵ月?くらい『やまんば』が続くらしい。

今までの、いろんなものの汚れを自然の力で落として行く間は仕方ないらしい。

落とせたら、ゴワゴワがツルツルになるらしい(笑)

そして、カラダにもいいのだ!

フフフッ★

普通の石鹸はハーブやアロマの手作りを前から使ってる。
すぐにカユカユが出来るから、石鹸は以前から気をつけてた。
割高やったけど。

ただシャンプーは知っていながら、いろいろコマーシャルの派手なんを使用…
が、あるモノを沖縄に行く時、旅行用でお金もないから、安いのを買って行ったら…初日からカユカユ(涙)
後悔…

そして勉強していくうちに成分を裏返して確認。
なんかわからんのがいーっぱい(怖)

歯磨き粉?なんて、その夜に宿舎で歯を磨きながら、思わず捨てた(爆)

が…代わりになるもの(塩とかね~)が朝はない!!!と気付き、ゴミ箱からひろた(笑)

そんなこんなで、今の自分の身分に見合ったものから始めようと…

シャンプーにした。

勉強した中で一番怖かったから。

そして美容院にも行けず、伸び放題の髪の毛に石鹸シャンプーお試し期間で『やまんば』やねん。

しかし…今日は用事があって、出かけるのに…………………………何???
このお天気は何???

雨やし、さぶいし…
風きついし。
(そう言うと、昨夜ありがたいメールを頂いて心温まる中、外は強風ですごい音やったわ)

んも~なんか悪いことしたんやろか。。。(〃_ _)σ∥

山奥で働いてる方がよかった?

明日山奥やけど(笑)

さ、コーヒー講座の課題をして、出発準備しますかね。

ち@

わぁ~い、わぁ~い★★★

20081203230741
帰ったら、アロマテラピストの認定証が届いてたぁ~★★★

わぁ~い、わぁ~い★★★

一月末にまた講座を受けようと決めてたけど、同期の仲間達に相談してたら、まだその上級コースの講座があるとの情報…それに向って、みんなお金を貯めて頑張ろう!!!ってことで一月末のはやめることにしました。
まぢにお金ないしね(苦笑)

しかし、ちゃんと認定証が届いて嬉しい★★★
修了証はもちろん先にいただいてたけど…実技課題があったから認定証は後日になったん。

一緒に成績が入ってたけど、筆記試験の『86点』…気になるわ(笑)
何が『86点』よ。
ハンパや。
計算式がアウトなんはよーくわかってますが…(笑)

実技は『96点』…マイナス4点ですんだか…(笑)

だって、テンパってひとつ手技をすっ飛ばしたワタクシです。
でもそれ以外は褒めていただいたけど…(嬉)

実技課題は20名…ワタクシ30名近くやりました。
25名に感想は書いていただき(課題なんで)…満点やった(*^-')ノ

20名なんて、なかなか出来ないんよ。
みんな苦労してた。

とりあえずホンマはダメやけど同じ人を施術してもOKって情報もあったけど、私は全員違う人に施術させていただきました。

オイル代カンパしてもらって、みんなに大切な時間を削ってもらって…みんなの協力なしでは達成できなかった。

オイル代カンパしていただくのも心苦しいくらいやったけど…初体験の方々が多くて、やるまでは不安みたいやったけど施術後は満足な顔で(嬉)みんなして、ホンマにこれでええの?って申し訳なさげに、カンパしてくれたおかげで…ホンマに助かりました★

正直…オイルも品質のいいものを使ってたので、使えば買い足す…それを繰り返してたから、ホンマにホンマに助かった。

ありがとうございましたm(_ _)m

しかし…少しでもベストに近い環境で受けてもらいたいと、専用ベッドやアロマ用の加湿器や風邪やインフルエンザ予防の精油や…諸々カードで買ってたら……………ビックリするくらいの請求額が来て、まぢで首くくりたくなりました(涙)

今後に活かせるんかなぁ…

昔からよく…『器用貧乏』と言われて来た。

この間妹にも…
資格や特技があるくせに欲がないからお金に結びつかんよなぁ~(笑)って言われた。
これはみーんなによく言われる。

でも…なんか自分の資格や特技で誰かが助かるならええやん★的な考えが強くて…

だからなかなかこんな世の中には適応出来ないのよね~↓↓↓↓↓

でも、ボランティアでは生きて行けないなぁ~とも、最近よくわかる。

やりたいことがお金になればええんやん、ってこともよくわかる。

でも…やっぱし…損得でやりたいことをやりたくないねんなぁ…

金銭的には損ばかりしてるかもやけど…それ以上にみーんなに愛情いっぱいもらってるから、プラマイゼロではなく、プラスが多いねんで。

で、まず…押しの足らないワタクシですが、内心オドオドしながら、企画の宣伝頑張ってます(笑)

やや強気に「来てよ!!!」って言うてるけど…内心オドオドやねんで(苦笑)

早々にお取り置きの連絡をいただけたりして、有り難いし、ビックリやけど、でも…まだ先やし、ちゃんと決まってからまた連絡ちょうだいね、って…返事をしてしまう私(苦笑)

でも、これぢゃあ、あかんよな。
せっかく出演して下さるバンドさんのためにも…強引ちかちゃんに変身やなO(`ヘ´)O

みなさーん、来て下さいね~★★★

ち@

夕焼け★

20081202165321
ホンマはもっと海が見えるねん★

サンセットビーチとまでは行かんが…それに負けてないくらい綺麗ねんで。

ち@

休日

20081202142218
昨日今日と久し振りに休日★

明日から運良く?『どなどな』二連ちゃん。

この休日は…妹んちにいます。
旦那が出張なんで(笑)

やりたいことは山ほどあるけど、とりあえず姪っ子と妹とブラブラ過ごすことにしました★

今、幼稚園のお迎えに行ってますわ。
しっかりママしてますわ(笑)
旦那が出張の時はなるべく泊まりに来てる。

姪っ子をお風呂に入れたり、寝かしたりして…ゆっくりお風呂に入ったり、自分のことを出来る夜の時間を少しでも作ってもらいたいと思う。

私は自由人なんで、たまには…ね(笑)

よくなんで一人で暮らすの?って言う人達がいるけど(笑)…私のことをわかってる人には…一人の空間がなかったらダメな人やからね~って苦笑いされる。

そう。
基本的に私はいつも人に囲まれてることが多かったし…寂しがり屋なんで、いつも誰がしがいることが多いんやけど…でも一人になりたい人なんで(笑)…集団行動してても、すぐはぐれてたり(笑)…ちょっと離れて静観してる部分もあって、たぶん理解不能なタイプみたい(笑)

でも寂しがり屋さんなんや。やりにくい(苦笑)
ぷぷぷぷぷ…

今日は明るいうちに帰って、企画のフライヤーの件を片付けて行きたいのと…ホンマはもっとどないかしたいから、考えたいんやけど…

とりあえず…来てもらえることを(集客)考えたいし、またわざわざお金と時間を使って足を運んで下さるお客さんに何か返せるものを考えたいと思うし…そしてそれ以上にも私のワガママを聞いてくれて出演承諾いただけたバンドさんにも、喜んで頂けるようにしたい。

ん~大変やけど…楽しい(笑)

『星』の形っぽい、コンペイトウやチョコは使ったし…次は何がええかなぁ~★★★

ん~って考えながら…昼寝でもしよかな(笑)

帰りはフライヤーのコピーに行こう★

お目当てのコンビニ…ないけど(苦笑)

ち@

感動したなぁ~★★★

20081201002802
今夜はキンコブでFUNGUS、さいたまでビーツ…そして神戸ではgangstersと…それぞれ分散してて、それぞれのハコから報告がありました(笑)

ワタクシはもちろん神戸です◎

いや~なんか凄く感動したええイベントやった★

ハコに入って間もなくアツヤさん(THE★RIOTS)にバッタリお逢いし、なんか妙に安心してしまいました。
体調悪そうやったけど(苦笑)…でもなんか私は妙に安心した。

その後ライブが始まるまで少しお話してもらえて…
私は基本的に、バンドマンと音楽的な話をしないんです。
なんか、ただのファンの素人が失礼やと思う部分が9割以上で、あとは機会がないのかな?

仲間とかファン同士ではしても、板の上に立ってる人には出来ない…

自分の耳は確かや!!!と自信満々やけど…それとこれとは別問題。

が、アツヤさんは元々そう言う人なのか、または意識してか?私のそういうかたくなな壁を壊して?いろいろと話をしてくれる唯一のバンドマンなんです。

だから、始めは戸惑ったんかもしれへんけど、今は有り難い存在です。

ライブの企画してる人間が何を壁作ってるんや、ってわからせてくれた人かもしれへん。

私はなぁなぁで企画をしてるわけではない。

でもバンドマンは男子がほとんどやから、私みたいな女子は何を切っ掛けに、どうやって企画してんのかよくわからんけど、やっぱり…なんか壁を作ってしまうわけで…(苦笑)
今でもそうやねんけど…でも、なんかアツヤさんのおかげで、ホンマはもっといろんな部分を聞いてもええんかもしれへんと、ファンとしてではなく、企画するもんとして感じたのは確かやね…
もっといいもんにしよう、って思うなら、ホンマはもっと積極的に行動せなアカンのんやろな。

感動のライブが終わって、バタバタと作成したフライヤーを配布することになって(フライヤーのことも玉井さんとアツヤさんがいろいろとアドバイスをくれた★感激)ヘタレの私はオドオドしながら、配布(笑)

カンさんが手伝うわ★って、一緒に配布してくれた。

なんか、こんなフライヤーでええんやろか?って言うたら、もっと自信持て!!!って言われて(笑)…自信がもてないのがうちの性格やん、って言い訳しながら…『あぶりだし』のフライヤーとか、わけのわからん話をしてました(爆)

なんか、みんな温かいなぁ~ってしみじみ感じながら、泣きそうになったわ、正直。

私って、ホンマに幸せやわ。
ホンマにみんなありがとうございますm(_ _)m

それしか…言葉がないなぁ~

さ、企画に向けて、もっと頑張ります★★★

ち@

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。