FC2ブログ

今年も終わった。

20081014202244
私が育った播州地方は秋祭りが盛んです。

一年は祭りで始まり、祭りで終わります。

だからもう今年は終わりました。

そして年が明けたら…祭りやなぁ~って(笑)

明日バイトで5時起きなんで最後までいないで、帰ることにした。

カステーラを買って…

一緒に行く幼馴染みと…なんかなぁ~もう50で死のうと思うねん、って言うたら、わかるわかるって(笑)

違う同級生が、そんなヤツに限って長生きするねんで、って大笑い。

いやいや…なんかもう50できれいさっぱり去りたいわ。

幼馴染み曰く…人生50年ってホンマやて思うわぁ~

な、私も思うわ。

って、楽しい楽しい祭りを見ながら、何を言うてんのか(笑)

50なんて、あっ、と言う間にくるねんで。
だから一生懸命に生きようって思えるねん。

あ~あ、祭りが終わるといつも覇気がなくなる…

ち@
スポンサーサイト



なんやねん(怒)

20081014134136
20081014134135
祭りと言うのに、雨やんけ!!!
昨日は晴天やったのに…

さぶいし。
まだ家やけど…

気分も沈むわ。

写メは昨年のん。

ここ数年毎年祭り時期になれば言う話…昔、祭り時分にはコタツ出してたよな!!!

まぢでコタツ出してました。

もうここ数年はそんなことない。
私なんかまだ半裸で部屋ウロウロしてるし…
まぁ…今日はさぶいから布団にくるまってるけど…
地球が狂ってる。

しかし、今日は靴ドロドロやなぁ…
憂鬱やけど、準備して行こか~

ち@

課題

今日は親戚(父親の妹)二人に妹んちまで来てもらって、課題のアロマトリートメントを施術させてもらった。

うちの父親はみんなの父親なんで、父親の妹弟は私ら姉妹も同じような関係。
だからめっちゃ仲良し★

でも二人はアロマトリートメントを初めて体験するので、まぁ~裸に近いパンツ一丁になることがちょっと恥ずかしいみたいやったけど(笑)タオルで覆うので、安心したのか?終始しゃべりっぱなし。

下の妹は…胸はできへんの?って最後にはペロンてほりだしてました(爆)

このねーちゃんはまぢで面白い★
めっちゃべっぴんさんなんやけど…めーっちゃ面白い。

アロマトリートメントの後に何故か整体系のマッサージもしておいた(笑)
(経験上ワタクシこっちの方が得意やったりするし…)

で、上の妹の番。

いや~年やから恥ずかしいわぁ~って言いながら…でも年聞いたらビックリするくらい見た目若い姉妹なんやけどな。

恥ずかしいと思うてたけど…これは気持ちいいなぁ~って★

二人とも終了し…私は汗だくになったけど(笑)めーっちゃ気に入ってくれた。
体がポカポカしてきた!!!って大喜び★★★

良かったぁ~!!!

そしてアロマに興味持ってくれて、いろいろと聞いてくれたり、使ってみようと言ってくれたりで、嬉しい。
なるべく自然のもので、体調を整えて行けるなら、いいことにこしたことないやん。

それが私の願いでもあるし。
だから…勉強したんやし。

で、女4人集まれば話は尽きず、しゃべりまくり…今何時やねん!!!と…解散となりました(笑)

今日明日は育った町の秋祭り★
今日は行かなかったけど、明日は行く予定。

私と言えば…『祭り』って思われてたけど、ここ数年は調子が悪かったり、家庭の事情やったりで、なかなか二日間行くことがなくなった。

でも『祭り』は血が騒ぐ★★★

明日も晴れますように。

ち@

| HOME |