スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わった…

200803312332322
20080331233232
20080331233231
今日で卒業しました。

卒業者が多数いて総務はごった返し(笑)

私はあれがない、これがないと今更ながらバタバタ…

挨拶もそこそこに、傷病手当ての書類をクリニックに取りに行ったり、たくさんの花やらプレゼントをいただき、何がなんだかわからんようになりながら、あちこちを往復していた。

指折り数えて退職日を悲壮な思いで待っていた後輩は、朝からずーっと泣いている(笑)

辞めたかったんちゃうんか!って、突っ込んでおいた(笑)

そして最近ブルーな私は何故かやっぱり笑顔満開☆
泣くなんてことはない。
(ライブで泣き過ぎた)

誰や彼やが挨拶に出入りし、慌ただしかった。

ウルウルする仲間に、ニコニコしてる私は…友達と反対にこういうの不安で仕方ないね~って言うてた。

自分が不安や。

こう言うのが危ないんや。って思う。

で、帰りに数人でお疲れ様会をして家路についた。

不安行動を起こしそうな私に…ちょっと不安そうな友達が、毎日ノックしに行こうか?と言う(笑)

死んだらアカンねんで!

ん~直球やな(笑)

死にませんて。

たぶん実感がないんやと思う。

次、決ってんのやろ?

ぜーんぜん。

アンタやったら、何処にでも行けるし、やれるよ!!!

いつでも帰って来たらいいねんし。

うん…
頼む。休ませてくれ(笑)

うつ病で辞めるねんから、休ませてくれ!!!!!!!って大笑い。だってまぢやん。

でも現実…今からが大変やねん、私。

って言うか、まだ挨拶してへん人がたくさんいてる。

気になるわ…

でもとにかく休みたい。

でもまだいろんな手続きがある。

でも休みたい。

でも明日とりあえず保険証は作らなければ…

とにかく、お疲れ様、自分★

ち@

スポンサーサイト

窓から…

20080331073946
雨があがりました★

陽もさしています。
さすが晴れ女やな!

ほぼ小学入学から短大卒業までの期間勤めた職場を今日卒業します。

まぁ~昨年夏くらいから休職してからは、ほとんど行ってないけど気もするけど。

子供の一年なんて、すんごい最初と最後には差があって、成長が目に見えてわかるけど、大人の一年なんて、あっと言う間やから、ホンマにあっと言う間に過ぎたわ。
老けただけやな(笑)
入った時はかわいかったのに。ぷぷぷぷぷ…まぢで。

この歳月が無駄やったと思わないように、ちゃんとこれから生きて行く踏み台(言葉は悪いけど)にしないと…なんやぁ~言うても人生が残り少ないやん(笑)

って言うか、いい出会いをたくさんしたから、私は幸せ☆
辛い別れもいっぱいしたけど、空から見守ってくれてる。

これからはちょっと休みたいけど、生活があるから(笑)そうのんびりも出来ないし、大変だわ。

でもやっぱりこれからも、何かの形で人のためになる仕事をしたいから、人の笑顔が見たいから…
勉強しなければ。

と、予定通り早めの電車に揺られながら、出勤してます。

今日は仕事終わったら、お礼参りしなきゃ。
忙しいわ。

お礼参りってさ、なんかアレみたいやな。
卒業前のアレな(笑)

ピッタリやな(爆)私には。

ち@

あ~あ

20080331010753
明日で退職やから、いろいろ準備するものもあり…
返すものが見つからなかったり…

ってか、眠れぬ…

あ、もう今日やん。

外は雨やし。

眠れんやん。
雨音で眠れんやん。

ちょっと早く出勤しよう思うてんのに。

明日は晴れるとええなぁ。

ち@

サクラ

200803301919046
200803301919044
200803301919042
20080330191904
一足先に桜見しました。

かなり大きな桜の木に圧巻★

ち@

大きな…

20080330173730
パイナップル★

ち@

涙モロイ

最近涙もろいワタクシ(笑)

ライブですぐウルウルする。
ん!!!って我慢が出来なくて、ポロッとしそうなことがよくある。

ポロッときたら危ない。

ん!!!って我慢してもポロッと流れてしまう。

まぁ~極々たまに映画館で立つのが嫌な時もあったりするけど(笑)

今日は東京にOKIさんの弾き語りライブを聴きに来た★
まひさんも一緒に参戦☆

私の位置からは、座っているOKIさんの姿は見えなかったけど…(涙)
チラッと見えるOKIさんは…黒髪をおろしてラフな感じで、めーっちゃ……………可愛い雰囲気でした★(笑)

そして、たくさんのお客さんがOKIさんの唄に聴き入っていた。

弾き語りのいいところは、やっぱりシンプルだけに、歌詞がキチンと聴けること。
ギターの音も唄も絶対にごまかせないこと。

ホンマに楽しみながら、話し、音を奏でて唄を歌うOKIさんは感動的やった★

だから、ずーっとウルウルしぱなっしで、最後は泣いたわ…

私はどうしてもOKIさんを見ると「おきーっ」って叫びたい(笑)

でも我慢我慢…

最後はちょっと叫んでみたけどね(笑)
「おきーっ」て!

まひさんに「アンタ、最近よう泣くなぁ」って言われながら、ホンマにね~年のせいかしら…?

フフフッ☆

感情があることはよいことや。

先週に続き、私は一人タコ部屋のような小さい部屋のホテルに泊まり…かなり常連サンや★

ただ帰りに駅を出たら必ず迷う。
毎回いろんな人にお世話になる。そしてお巡りさんはどこでも優しい。

やっとたどりついたら、コインシャワーへ★
コインシャワーにも慣れて、一人旅を有意義に過ごしている。
お金もないのに。

でも、来て良かった★
ホンマに良かった★

東京では、もう桜が満開でビックリです。

ち@

大丈夫かなぁ…

うちの僕チン…

って辞める間際に、なんだか残して行く担当場の僕チンがちょっと大変な感じになって…
なんだかブルーな気分…

で、帰りに市民センターに寄って、また保険証の手続きについて確認に行き…

私は絶対に保険証がいるので、任継か国保かめっちゃ真剣やねん!!!!!!

んが、まだ謎のまま帰る途中…とある方から連絡があり、たぶんお互いに半分は冗談で、半分はまぢな部分があったんやろけど(笑)…なんか、まぁ~こんな私がお役に立つならと出かけて行きました。

昨日のお話でございます。

ほとんどが話すのが初めまして!!!の人ばかりの中なのに、何故か珍しく緊張も神経質なまでに気を使うこともなく?(笑)…ヘラヘラとただ過ごして、それはそれで楽しい時間と言うか貴重な時間が過ごせたし、ちょっとはお役に立てたかしら?(笑)

なんかいろいろマイナスな部分がココロを占領してた近頃やったけど、それよりプラス無限大の親切な他人のココロに触れ…復活してきつつあるワタクシです★

極め付けは、昨日駅までの帰り道に迷って、道を聞いたら途中まで一緒やからと、連れて行ってくれたお兄さん連中…ホンマにありがとうございました★

しかし、うちの僕チン大丈夫かなぁ…

出来ることならば、みんながなるべく嫌やな、とか…辛いと感じることより、楽しく感じることが多いようなそんな毎日になって欲しいねん。

自分に出来ることは限られているけど…
恩は返さないと!!!!!

ち@

卒業

200803271817072
20080327181707
職場に飾ってる花たち★

かわいいね~☆☆☆
和むね~☆☆☆

もうすぐ卒業です。
情だけはたくさん残ってるから、ココロは重い感じ。

今月いっぱいなんです、ってある人に言うと…腰が抜けました。と半時間くらい震えて立てない方がいて、なんか…ね…

親切にしていただいたことは絶対に忘れません。
あなたのことは絶対忘れません。

って言ってもらえて、なんか私も幸せやね~

でもなんか、尾崎豊の『卒業』ばかり口ずさむワタクシです(笑)

辞めることは職員以外にはほとんど言うてないけど…

やっぱりケジメはつけたいと、出勤日は笑顔で頑張ってます。

長い間働いて来たから、それなりに愛情で溢れてるわけで、でも許せないものがあって…去るけど、次に繋がるように去って行きたい。

結局、真面目過ぎるんや。だから病むんよ。

なんて、いろんな人から言われたけど、真面目とかの問題ぢゃない問題を知らん顔することは出来ないからね。

きっと、明るいミライが待ってると信じて…
お礼の品や手紙を準備して行こう。

ち@

ぷぷぷっ

今朝久し振りに?出勤したら、いきなり課長が…ちょっと大丈夫?

やっぱり連休前の私は様子がおかしかったみたいで…(笑)

課長命令でもないけど、職場の仲間数人が何度もメールをして来てくれてた理由がわかった。

連絡くれるのはいつものことなんやけど、課長は退職まで休ませてもいいんぢゃないか?みたいな感じで皆に様子見をさせていたみたい。

ご迷惑をおかけしました。

まぢな話…刃物系を持ってないやろな、とまで言うてたようで(笑)…大丈夫、私はカットはしません。
死ねんやん。

それに連休中はタコ部屋みたいなホテルの中以外は誰かの管理下にいました(笑)

私の場合は笑い話ですむところがあるからね~結構ストレートに、変な気をおこさないでね!と言われる。

そりゃ~ね、ハイになればわからんけど、人間やし。

が、いやぁ~まぢしんどくて、カラダが透けてんぢゃないか?死んでるんぢゃないか?って自分でも思うくらいやったよ~って笑ってたんやけどね★

ホンマに…ねぇ~

でも、ちょいと意欲的になりつつあるんですよ、今。

ちょっと思考能力が働いてきましたもん。
ちょっとだけ。

帰りに“ケイコとマナブ”も買ってみたし(笑)

私は辞めるけど、職場で会う人々は大好きなんよ。
(一部は、吐き気がするけど。)

だから大丈夫なんよ★

やっぱし、私はみんなを笑顔にする仕事がしたいねん☆

だから自分が笑顔でおりたいねん★

って、お金もないのに、カード使いまくり…前にも行った綺麗なお姉さんのマッサージ?に行って大方二時間くらいほぐしてもらいました。

お金を払うと言うても、商売と言うても…しんどかったと思うから恐縮でした。

ごめんなさいね…って何度も言うてしまいました(笑)

お姉さんは笑顔は変わりませんでした★

素敵です。

ち@

晴やけど風ビュービュー

200803241105222
20080324110522
爽やかやけど、花粉症にはめっちゃ酷な日和ですわ☆
朝方までのブルーな天気は何?

嗚呼…やっぱ、ダテ眼鏡買おうかしら。

お花やハーブはそれなりに元気にしていたようです★

さ、住民票やらなんやらの手続きに行く準備をしよっと。

ち@

雨音

長い散歩から帰って来ると雨は上がってたから、ラッキー☆と思ってたけど…今雨音がキツい。

まぁ…もちろん眠れるわけもなく、帰りにコンビニで買ったサンドイッチを今頃食べて、ポテチも食べて、なんとなく散歩後の片付けしながらも、当然余計に散らかり…

途方に暮れる…

正直…私はホンマは死んでるんぢゃないか?ってくらいに薄いスケスケの姿のような気分の日々が続いてた。

長い散歩終了の今日?昨夜?ガンジンとフルモンを観た…
アクトのドラムが高橋大輔似で、ドラムばかりいつも以上に見てしまう私は…(笑)
やっぱり高橋大輔やわ★(*^_^*)

ガンジンもフルモンもかっこよくて、楽しかったなぁ~★

ガンジンは相変わらず…死ぬまで一緒にいたい(笑)

そして私はどうやら死んでなかったようで(笑)みんなにはちゃんと見えていたようで良かった☆

長い散歩の間にも、ついつい『私はもうアカン』と何かと思い口にし、落ち込む…
が、考えてみたら、例えば道に迷っても何をしても、いい人ばかりにあたった。

だからホントは私はついてる人間なんや!!!!!!
そやのになんで、マイナスにしか考えられへんのやろ?

と、長い散歩中でいろんなものを見て感じて、なんとなく生きようって思えるようになりました。

ただいま☆

でもボチボチね(笑)

みんなに…全てに感謝しよう。

ありがとう★

ち@

散歩もあと少し…

200803231531136
200803231531134
200803231531132
20080323153113
長い散歩もあと数時間になりました。

〆はソシオでガンジンルー★

ち@

そう言えば…

私がブラッと家出をする時は…満月みたい。

今夜も綺麗な月やった。

なんか関係あるんです、かね?きっと。

ち@

散歩★

200803222311456
200803222311454
200803222311452
20080322231145
長い散歩に出たままです☆

上を向いてね♪

大好きな人達に会ったりね♪

ちゃんと生きようと思ったりね♪

帰って、お花達が枯れてたらどないしようと思いながらもね…

ち@

うれしい気持ち★

私は…梶浦さんが一番かっこいいドラマーやと思ってた。今も…やけどね、たぶん。

いろんなドラムを聴いて観て来ても、ドラムの音もスタイルも全部ひっくるめて、梶浦さんが一番かっこいいって思ってた。たぶん今も(笑)

何年か前に…あるライブでグリコさんのド迫力のドラムを聴いて…うわぁ~花火みたいや!!!!!!!!!!と感動したことがある。

…ことを思い出した。

今日久し振りにグリコさんのドラムを聴いて…思い出した★

やっぱし釘付けや☆☆☆

秋祭りの盛んな地域に育った私は、太鼓の音を聴くだけでドキドキする、から?(笑)
ドラムが一番気になるポジションである。

弾き語りの企画してるくせにね(笑)

あ~かっこよかった★

うれしい気持ち★満開☆☆☆

ち@

ホンマに頼むわ…

お祓いしたいなぁ…
マヂに。

…切符をなくす、携帯落とす、クスリ落とす…その他諸々…

携帯は見つかった。

とりあえず、よかった…

それで満足すりゃいいのか?

いろいろあり過ぎて、弱い胃がまた弱る。

自分の不注意は、ぼーっとしてるからや!って言われても…まぁ~しゃあない。

が、それで終わりか?
続き過ぎへんか?

めーっちゃネガティブなんですが…
どうしましょう?

って人に聞くな!!!って話やな(笑)

んで、またこういうヤツにはこういうタイプが集まってくるのか、元気にさせたくても自分がクタクタになってしもて…悲しいわ。

みんな元気になってくれぇ~!!!

…私のパワーを吸い取り過ぎ???

いやいや…なんのなんの。

私は人を元気にしてなんぼや。

でも、もうパワーダウンやわ。

春…終わっとうやん…

ビュービュー雨風ふき過ぎや。

ち@

才能

200803180002282
20080318000228
綺麗な色…

最近マイナス指向だだ漏れのワタクシは、なんか神戸に映画を観に行きました。『エリザベス…………』

あの女優さんは前も確かエリザベス役をやってて、とってもかっこいいから好き★

でも…なんか、とっても切なくて、孤独で、でもやっぱし切な過ぎて…ふつうの女で良かったわ、と思いつつも…
私も孤独で切ないわ(笑)

映画館で携帯を落とし、気付くのが遅くて、次の回終了まで時間をつぶし、見つかって良かったけど、やることなすこと…マイナスばっかりで、孤独やったわ。

んで友達と待ち合わせて、その前にすごい女の子の画家を見つけた!!!と遅れて来た友達(おっちゃん)が言うから、三人でその小さな画廊に観に行った。

とても27歳のかわいい華奢な女の子が描く絵ではなく、魂が揺さぶられた!って感じ。

私…あんまり息がしたくなかったから…その絵を観て、呼吸することを思い出したわ★

忠田愛さんって画家さんで、神戸元町のギャラリー歩歩琳堂ってとこで28日までやってるから、また気が向けば行ってみて下さい☆

同じ女に生まれても、エリザベスや忠田愛さんや…

才能が……………

淋しいわ。

でも生きる力をいただきました★

ありがとう☆

ち@

今朝は…

20080317090726
例のハーブティにベランダで育てている、ペパーミントの葉っぱを浮かべてみました☆

なんて余裕?

調子悪くて、あまり仕事に行けません。
退職最後の月なのに、踏ん張れない(涙)

行けば笑顔いっぱいで頑張れるけど…

公認で休んでますので、ズルではありませぬ★(笑)

ち@

これは…

20080317084442
あれから毎晩『やいと』したら…こんなんなりましたぁ~

あり?

まぁ…確かにクスリはやめてますが…

あり?

ちかちゃんのかわいい足の裏に…

ち@

200803161343184
200803161343182
20080316134318
土星みたいな太陽と青い空と日光浴★

ち@

ハーブティ★

20080316105910
和食器が好きな私なので、変な感じ?(笑)

ハーブティが入っています★

ハーブティってクセがあるから苦手な感じもするけど…
今私が気に入ってるハーブティが…

商品名『REFRESH』

ってので、その名のまんまなんやけど(笑)…たまたましんどくて、お金もないのに最近はやりの部分マッサージ?屋さんを通りかかり、ハンドマッサージとヘッドマッサージをしてもらったのよ。
自分ぢゃ出来ない部分ね。

担当してくれたのが綺麗なお姉さんやったし(それって一番大事やん…笑)はってる部分も自分でもよくわかってるとこをポイントよくほぐしてくれて…なかなかの腕前やったんで、満足やった。

んで、週替わり?で、マッサージの後に出してくれたハーブティがこれ!!!

気に入って買いました★

んで二回目も指名料金(いるねん)払って(笑)やってもらったんやけど、気持ち良かった上に、その日のハーブティではなく、また前のハーブティを…買いました★

ローズレッド、ペパーミント、ジャーマンカモミール、アップルフレーバー、ステビアが調合内容です☆

“イライラ短気になっていませんか?

イライラ、偏頭痛、めまい等ですっきりしない時に痛みを和らげ、元気が出てきてリフレッシュします。”

って書いてある。

イライラはしないけど…めまい持ちには合ってるんやろか?

ってなことではなくて、嗚呼、美味しいわぁ☆と思えることが大事なんよね~★

なんでもそうやろけどね☆

ボチボチとココロに余裕の隙間を作って、また次に進めば、いいんですよね?
(誰に問い掛けてるんでしょう?(笑)…あ、自分や!!!って思ってくれてる方…ですよ★)

みなさん…いつもありがとうございます★

ち@

これは…

20080315230859
お灸です。
不眠に効くらしいです。
不眠に効くツボにお灸をするのです。

お香はたいても、タバコをやらない私はいつも手元のライターがなくて、ガスでボッと。

今回も線香にガスで火を点けて…モグサに火を…

モグサは米粒くらいの大きさで…

熱っ!!!!!!!

んなもん、まぢに効くんか?
あっと言う間に…消すで!!!

まぁ…暫く、薬はやめて、お灸を試したいと思います。

ち@

勉強

昨日職場で古武術式?の介助方法の講習会が自由参加であった。

自分の力を最小限に使って、介助する、みたいな。

看護や介護してる人は腰痛持ちやら、どこやかしこを痛めてる人が多い。
力で動かそうとするから。
実際仕方がないし…

で、案外たくさんの人が内外から参加してたんやけど…
かなりコツを掴むまでは難しい!!!

やっぱり力で動かそうとするから、筋肉痛になったもん。

腕(肘)とか肩甲骨を動かすことから始めて…が、そんな変な動きができへん!!!

なんや皆で大笑いしながらやった。

結局コツは掴めんかったが、なんとなく目は覚えた。

いつか必ず役に立つはず!!!

って…ホンマはみんながピンピンしていることが一番なんやけどね。

それはなかなか難しい…

少しでも、痛みや動きが楽になるフォローが出来る人になることは無駄やないし、機会があれば、もっともっと勉強したい。

他にもたくさん夢はあるけどね…

夢って叶うんやで★

ぼーっとしてては叶わんけど。

ち@

言うんや…

20080312213928
妹が…

植物とか生き物って、身代わりになってくれるんやで。

って。

私は最近不安定…

メダカちゃんもサボテンも…私からしんどさを吸収しようとして、身代わりになってくれたんやって。

アンタもいっぱい誰かの身代わりになってきてるやろ。

そんなもんなんか?

私は誰の役にも立ってない。

今はただしんどい。

みんなが幸せでいてほしい。
それを願うことはしんどいんですか…

ち@

夢をみた…

夢をみた。

シロメダカちゃんが大きな水槽で他の金魚ちゃん達と嬉しそうにピラピラ泳いでいる。

嗚呼…元気になったんや。

やっぱり広い世界がいいんやろか?

夢をみた。

職場の知人がとあることで…下手すりゃ詐欺紛いな感じなことをやってて、相談みたいなのを受けてた。(これは現実の話)

で、やっぱり…そう言うことやってて、私が困ってお巡りさんに電話をかけた…

ら…携帯からOKIの歌声(笑)目覚まし…

慌てて、シロメダカちゃんを見に行ったら…たぶんふたりとも……………

夜にふたり並べてみたんよ。よくふたりで仲良くしてたから。
んで、水槽をトントンしながら近くに寄せてあげてから寝たんや。

んなら、なんか…ふたりとも全く動かなくて、なんかふやけた感じすらする…

ちかちゃん、ショック…

詐欺紛いな件は…正夢かもしれへん。

気をつけてみとかな!!!

って言うか…ちかちゃんショックやわ。

ち@

あの…

あの…
うちのシロメダカちゃんの一人が生きてんだか、死んでんだかわかんないんですけど。

朝から話しかけても、ピラピラ振ってくれないんですけど…
今帰って来ても返事ないんですけど。

寝てるだけですか?(涙)

やっぱり…私はぬいぐるみだけでよかったんやろか。

悲しい。

明日はピラピラしてくれるかなぁ…

ち@

本屋さん

私は本屋さんが好き。
時間があればずーっと背表紙を眺めて歩く。
気になれば棚から抜く。

昨日、姫路にジャガエルさんを観に行った。

引っ越して、姫路がまた遠くなったわ…

この前から、探してる本があるんやけど、ない。
あちこち行くが…探してる本がない。

実家に帰ればあるはず。
でも自分が読み直すわけぢゃなく、お礼にプレゼントしたいから探す、探す…

昨日ライブ前に探してみたけど、やっぱりなかった…

仕方ないから、もうひとつのにした。

ライブ…ジャガエルさんはトリで…やっばりかっこよかったなぁ~★

ホンマにかっこよかったなぁ~★

ジャガエルさんの前にやった東京から来た赤穂生まれのVo.のバンドも良かったなぁ~☆
若いだけの勢いだけぢゃなくて…声も音も、素直に熱くてかっこよかった☆

で、探してた本…

企画の日の打ち上げで玉井さんとジャガエルのニッシーさんと本の話をした…

玉井さんと私は、花村萬月や町田康の話をニッシーさんにした。

ニッシーさんはなかなかいい本に出会わないと言う。

玉井さんと私はその中で花村萬月の“ブルース”ってのをお勧めした。
私が?かな。
だってギターの音が聴こえてくる表現が凄い印象に残ってたから。

だから次に会えたら渡そうと思ってたから、探してたんよ。

は~
なかったわ。

で、ライブ終わって、もう一冊の本(町田康)を渡しながら花村の本がなくて…
と、言うとニッシーさんは買ったらしい(笑)

ダブんなくてよかったわ!!!

で…病むでしょ?(笑)って言うと、3ページくらいで、やっぱり病んだらしい(爆)

玉井さんと私はとんでもないものを教えてくれたと言うてたわ(笑)

病むよなぁ~あれは確かに病んだ。いろいろ思い出して、病んだ病んだと(笑)

まぁ~病んでおくれ、ニッシーさん!
でも描写?表現?ううーん(凄いな、って意味)って感じなんよ。

描写や表現以外にも、こんな闇があるんやと病みながら…
読み終えるとまた読みたくなるはず(笑)

最近あんまり調子がよくないので、なかなか本が読めない。

でも相変わらず本は買う(笑)

ま、ボチボチ行こう。

玉井さんと本の話が出来たことに感激したけど…

なんとなく恥ずかしいもんですね(笑)

じゅりあんも本が大好きです。
何読むのかはわかんないけど…

ち@

ひなたぼっこ

20080309133943
気持ちええやろぉ~★

ち@

春やね~

20080308211456
まだ箱の中でぶつかりながら暮らしているワタクシ。

おまけに段差がある部屋の仕組みに慣れないので、ガンガンぶつけてアオタンをつくっています。

今日は頸部のMRA検査をしまして、筒の中でガァーガァー寝てました(笑)

眠いなんて…春だわ☆
(あんやり私には関係ないねんけど)

で、技師さんの話ぢゃあ、やっぱり頸椎とかそこの神経とか…ま、よくないみたいな感じって言うてたけど、まぁそれはそれで私はええんです。
仕方ないもんね。

んで、その後、京都の大学から遠征してくれた針?ほれ、針?なんちゅうんでした?なんとか師の先生に首やら肩やらに針を打ってもらった★

最近また整体?やらマッサージやらにお金もないのに通っている。

そして私は眠い…(笑)

夜中は薬飲んでも、何度も何度も起きて不安定やのに。

でも眠いことはいいことや。
ご飯を食べれることもいいことや。

ボチボチやろう。って思う。

ち@

お土産★

引っ越し先のマンションの管理人さんに、旅行のお土産もろた。

前にポストに手紙が入ってたんよ。

ちょっとお土産を買って来たので、寄って下さいね!って。

管理人さんは毎日いるわけぢゃないし、私はフラフラして帰りが遅いからなかなか会えなかったんやけど、今日会えて、よーさんお土産もらって話して楽しい一時を過ごせた。

残りの引っ越しを手伝ってくれた友達夫婦の旦那が…

あの管理人のおっちゃんええ人やなぁ~!!!って言うてたけど、ホンマにええ人で、良かった★

お土産くれたからやなくて(笑)…まぢで親切な対応をしてくれる人で…良かったわ☆

しかし、私っていつもいろんな人からいろんなものを頂く。

この間、引っ越しを手伝ってくれた友達んちに、お礼を持って行ったら、③倍返しくらいに持って帰らされた。

何をしに行ったことか(笑)

そして、この町も気に入った。

駅付近しかまだわからんけど…駅前に小さいけど本屋さんがある!!!
嬉しいやん★

図書館はあるんかな?

探してみよう。

ち@

| HOME | NEXT »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。