2007-01<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>2007-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼぉ…

なんか信じたくない出来事があって…
ひたすら信じたくない…のだけれど、現実で…いや、みんな嘘つきだったらいいのにと思うけど、やっぱし現実で…なんかただ泣けてきて。
それでも嘘やったらと確認してみたり。でもやっぱり嘘やなくて…

形あるものは…壊れて、いや変わっていくんやと自分に言い聞かせながら…でも悲しくて。

今までにも何度か感じたことは、ホントに悲しい時はただぼんやりと悲しい…
怒ったり、何かにあたたったりする余裕はない。

きっとたくさんのファンが頭や心を整理出来ないでいるんやろな…

きっと誰もがあの4人は永遠やと信じてた。

ち@
スポンサーサイト

新・播磨画廊

20070223191539
もう15年前くらいになるかな…
偶然見つけた画廊☆

私は絵画が好き。
詳しくはない。だからジャンルは関係ない。絵画も音楽も…直感だけ。
魂が求めるか、求めてないか(笑)…それだけ。

播磨画廊には綺麗なお姉さんがいて、素人な私にも親切に対応してくれた。
心に響く絵画の個展の時は何度も足を運んでは飽きずに眺めてた。癒しの空間…

その画廊が暫くしてお休みすることになって…10年余り。
その時いたお姉さんと会える機会が減った…
が、企画『星降ル夜ニ』をきっかけにまた連絡を取り合えるようになった。
近況を聞くと画廊を自分の手で再開させるため奔放している最中やった。

で、来月3月に見事『播磨画廊』を再開させます!!!!!!!
パチパチパチ☆

なんでも『星降ル夜ニ』で力を貰ったとのこと。(お姉さんはすっかり玉井さんファン)
企画者として…幸せです☆

お問い合わせ☆播磨画廊☆姫路市竹田町 079-222-7220
姫路市立美術館の近くです。

ち@

昼ドラ

職場でうちの部署の休憩時間は、毎日13時半前から14時前くらい。食堂でお弁当食べながらの日課は8チャンの『昼ドラ』を見ること。
うちらが見てるから、休憩時間がバラバラの部署の人もこの時間は必然的に同じ昼ドラを見ている。
毎日見れないから、アレどうなった?って聞かれることもしばしば(笑)

昼ドラを見ながら…真面目にアレはあかんわ、言うたらな!とかいちいち反応して…ええ視聴者してます。

昼ドラの主演女優さんは知ってる人が多い。でも相手の男優さんはあんまり知らない人が多い。
今回の人は最初皆で…ええぇ~こんな馬みたいなオッサン嫌やぁ~って言うてたんやけど、見慣れたのか?なんだか今の設定にピッタリに思えて来た。
選択する人は凄いなぁ~

でも私はいつか出てた…カイがええなぁ~☆

無音

最近…無音な日が続いてる。
元々テレビもつけないことが多い。
ただ様々な生活音だけの中ぼんやりしていることも…

今年に入ってから参戦したライヴは2本だけ。
しかもお目当てのバンドしか聴いてない…
出番が一番最後だったのと、一番最初だったのと…
途中で入って、途中で出た。
2本とは言われへんか。

ん~なんだかねぇ…

ち@

日光菩薩様

私は日光菩薩が好き☆
薬師如来の両脇に日光菩薩と月光菩薩…

月光菩薩の方がちょっとお洒落さんと以前聞いたことがある。
確かに装飾とか着物?は月光菩薩の方が華やか☆
でも私は何故かどこの日光さん、月光さんと会っても…日光さんが好き◎

京都の東寺の日光さんに心奪われた私は思わずポストカードを買ってしまいました。
東寺金堂ポストカードセット☆

ええ飾りましたよ∮
ちゃんと月光菩薩☆薬師如来☆日光菩薩…並べてね。

また会いに行こぉ~(笑)

なんかおばあちゃんみたい?ぃえぃえ…私は小さい時から仏像を眺めてるのが好きやった。
仏壇も好きやった。
ついでにお墓参りも好きで気が向けば一人で行く。
ふふふふっ☆

ち@

前髪…

あんまりにもうっとぉしぃから、ゴミ箱抱えて前髪を切ったった。もちろん工作バサミで。
たまに華道のハサミで切ることもあるけど。切れすぎる…

鏡見たらかなりヤバかった…

まひさんにオラウータンみたいやな、って言われた。

たかぶぅには…いつもパッと目を見てしまぅのに、その目ヂカラよりも前髪ばっかり見てしまぅ…
それはダメですょ(笑)

んなこと言うても切ったもんくっつけられへんしなぁ~
まぁ~ちょっと引っ張ってみるわ☆

今年は…

昭和82年で…大正96年らしい。
何気にカレンダー見たら、平成19年の下に書いてあった。
んぢゃ明治で言えば今は何年なんやろね…

★師匠★

200702041744334
200702041744332
20070204174433
今日はレコーディングとやらの見学です∮∮∮

師匠プロデュース。
アーティストは…風~ルン~

前置きは置いといて…
素人の風が書いた詩と頭に浮かぶメロディを鼻唄?でテープに入れて…それを師匠が譜面にし、編曲し…ひとつのものが出来上がり、それを形にするためのレコーディング∮

私ら二人とマサヒロ君と3人で見学★
伴奏は師匠がすでにキーボードに入れたもの…それに唄を重ねる?地道な作業が始まった。
何度も歌い直し…
私らは初めて聴くねんけど…まひさんは歌えるくらいに覚えた、らしい。
師匠始め見学の3人はふだん触れることのない…そんな音楽…

んで、師匠の歌うパートもあって…ふだんは絶対に聴けないような渋い歌声∮∮∮
かっこええやん。
ふだんはもっと甘いかわいい感じの歌声…やと思う。

…得した★
っていうか、やっぱりいろんな意味で師匠はプロやなぁ~って感動している…今です。

そしてまだまだ作業は続く…

あ、昨日は山根組集会がりっちゃんちでありました。
美味しいおでんと巻き寿司…食べてばかりの夜から朝でした。
りっちゃん、ありがとう★

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。