2006-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2006-10



想い

まだまだ企画までには少しの時間があって、でも時間がなくて…いろいろすることもあって、でも追いつかなくて焦ってみたり、開き直ってみたり…しみじみ企画って大変やと思う日々。
ただ私らみたいに大好きなバンドを見るため、音を聴くためには時間があればどこにでも行って…なんて人は限られていると思う。
だからファンだけぢゃなくて、日頃音楽と掛け離れてしまった人達や接する機会がない人達にホンモノの唄うたい達の唄を聴いてもらえたら嬉しいと思って、この企画を宣伝している。なかなか難しいけどね。ファンはもちろん、初めて聴く人、見る人達が誰かの唄に心が動かされたならシメシメやなぁ~
でも一番楽しみにしてるのは企画してる私らやろな。当然!!!
ち@管理人

整理券

わが町にあの『ハンカチ王子』が国体でやって来るらしい。整理券が朝の7時から配布されるらしい。友達の知人が朝5時から整理券をもらうために並ぶと言うてるらしい…
うちらの企画にも整理券が出るくらいに知れ渡って欲しいなぁ~
ち@管理人

| HOME |

FC2Ad

