2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



新月

10月22日は新月で夜空が暗いので、星が一層輝いて見えるらしい☆・・・偶然に知った話。
私らが暮らしている町は中途半端な田舎で、海が近いが海岸沿いは工場がたくさんあって、夜空は赤い。でもちょっと見上げれば星が見えなくもない。いや、都会に比べたらめっちゃ見えるかもしれない。
夜遅く帰る時はよく夜空を見上げて、星が綺麗とめっちゃ嬉しくて嫌やった日も、まあええわと思えたりする。

そんな日々を送りながら、今回偶然に星が一層輝く夜にこの『星降ル夜ニ』のライブを企画出来ることを心から感謝します。
そして大好きな唄うたいと大切な時間を過ごせることが何よりも嬉しい。
初めて出会うお客さんにも大切な時間を過ごしてもらいたい。そして帰りに夜空を見上げてキラキラ輝く星の光をたくさん浴びて、幸せな気分になってもらえたら自分たちも幸せです。
ち@管理人

星降る夜に

今日は京都でTHE STRRET BEATS『VITAL BEAT TOUR』に参戦★
今回の企画名のきっかけを作ってくれたのが、このTHE STREET BEATSの【星降る夜に】である。この曲に何度も何度も励まされて、生きてきた。・・・ちょっとおおげさかなぁ~(笑)でもホンマ。
で、内容は・・・と言うとこればかりはライブは生モノなので、文字では語れないと言うのが正直なところ。だから省略(笑)
で、ラストのラストのラストで・・・もう1曲やるかぁ~、もう1曲やるかぁ~のOKIさんのファイティングポーズ(笑)に・・・もしも、もしも【星降る夜に】をやってくれたら、きっと自分らの想い(企画)は成功する!と念じながらじーっとOKIさんの姿を見ていた。

ぎゃーあああああああああああ”~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

そうやってくれた!そう【星降る夜に】をやってくれた。もう死んでもええわ、と思ってしまった。そして涙が出そうになったけど、でもやっぱり笑顔で死ぬほど跳びまくり、叫びまくった私たちであった。そらー凄かったやろな(笑)OKIさんから見ても、後ろから見ても。横から見ても。ひゃひゃ。

あ、ライブ前に八坂さんに行って今回の企画が成功しますようにといっぱいパンパンしてきた。商売繁盛の撫でてもええ、えべっさん?が座ってたから、いっぱい撫でまわした。
ひとりでも多くの人に想いが届きますように。
ち@管理人


整理券

わが町にあの『ハンカチ王子』が国体でやって来るらしい。整理券が朝の7時から配布されるらしい。友達の知人が朝5時から整理券をもらうために並ぶと言うてるらしい…
うちらの企画にも整理券が出るくらいに知れ渡って欲しいなぁ~
ち@管理人

| HOME |

FC2Ad

