2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



お知らせ『星降ル夜二』第三弾★バンド編★②

20081202182424
★星降ル夜二★VOL.3

【絶対にめーっちゃ熱くて楽しい夜になるで~!バンド編】

2009.1.17(SAT)

東加古川スターダンス

OPEN★18:15
START★19:00

ADV★¥2100
DOOR★¥2300
(別途ドリンク代)

CAST
★マッスルドッキング(兵庫県☆加古川)

★Flash-over(東京)

★THE ZIPPERZ(東京)

★gangsters(大阪)

お問い合わせ
★主催者
CHIKA(星降ル夜二★ちかまり企画)

hoshifuruyoruni1022@yahoo.co.jp

★東加古川スターダンス
兵庫県加古川市平岡町高畑151-13
079-420-3399

★各バンドまで宜しくお願いします。

ち@

お知らせ『星降ル夜二』第三弾★バンド編★①

2009年1月17日土曜日
東加古川スターダンスにて『星降ル夜二』第三弾開催します★


今回は弾き語り編ではなく、バンド編です♪♪♪

弾き語りの温かくて熱い夜とはまた違って、激しくて熱い夜になると思います☆

主催者である私が一番楽しみにしてます。

是非参戦宜しくお願いします★



出演

★gangsters(大阪)
★THE ZIPPERZ(東京)
★Flash-over(東京)
★マッスルドッキング(兵庫県☆加古川)


詳細は随時更新します♪♪♪




ち@

星降ル夜ニ VOL.2

★星降ル夜ニ VOL.2★

2008.2.23(SAT)

東加古川STAR DANCE(兵庫県加古川市)


OPEN18:00/STRAT19:00

ADV¥2000/DOOR¥2200
(ドリンク代別途)


☆CAST☆

★ATSUYA★(THE★RIOTS)

★JAGUAR AND ELCAMEANO★

★くさなぎじゅりあん&屋久範文★(ガンジンルー)

★玉井シンジ★(gangsters)


お問い合わせ:hoshifuruyoruni1022@yahoo.co.jp

弾キ語リ編vol.1

フライヤー

星降ル夜ニ
弾キ語リ編 vol.1

*2006.10.22*
OPEN:18:00   START:18:30
チケット代2000yen+D代別途



CAST

★玉井シンジ [gangsters]★

★鎌坂 誠 [FUNGUS]★

★ラッキー・クッキー・センヌッキー★
   &
★サドル・ザ・ヒロシ・デス★
[THE ZIPPERZ]

★くさなぎ じゅりあん★
   &
★屋久 範文★
[ガンジンルー]

姫路CLUB LEAF
兵庫県姫路市延末244-1
TEL:079-222-2155,079-285-0569


チケットのご予約、お問い合わせ
hoshifuruyoruni1022@yahoo.co.jp
←メールフォームからどうぞ!

フライヤー

1年くらい前のライブの帰り、心斎橋筋に並ぶストリートアーティストの作品や弾き語りの人達を眺めながらブラブラ歩いていた。その中で立ち止まって眺める、そんな出会いはなかなかないかもしれない。
そんな中ひとりの男の子?のイラストに思わず足を止めた。その男の子は自分が描く絵の中の物語を一生懸命に語ってくれた。主人公の男の子と女の子の絵の中にはたくさんの音が散りばめられ、全体的な色合いもとても可愛くて優しかったこともあって、めっちゃ気に入った私たちはそれぞれ2枚ずつポストカードを買って帰った。
ポストカードの中にいる主人公の男の子を眺めながら「玉井さんみたいやなぁ~★」なんて話したことを思い出す。
今回この企画をすることになって、フライヤーをどうするかいろいろと話し合ったが、企画名『星降る夜に』のイメージ、そしてどうしても出演してもらいたい玉井シンジさんのイメージにその男の子の絵が必要と言う結論になって、心斎橋筋を探しに行った。でも探している時にはなかなか会えなくて・・・これで会えなかったら縁がなかったと諦めよう、と決心。そしてまた心斎橋筋を歩く・・・諦めた瞬間、いた!あの男の子がいた!縁があった!思わず走ってた。他のお客さんの対応で忙しい中、私たちの話を真剣に聞いてくれて、他の仕事もたくさん抱えているのに、この無謀な願いを了承してくれて、そしてこの素敵なフライヤーが完成したのである。
そして『星降る夜に』は『星降ル夜ニ』へと・・・文字にしても色にしても、本当に自分達のイメージ通りに仕上げてもらえた。出来上がった時は何度も何度も何度も嬉しくて嬉しくて眺めてた。
ありがとう、SHUさん。
SHUさんのHPは・・・http://www.sweet-rock-town.com
ブログ・・・http://shu-matsukura.mobile.spaces.msn.com/?_redir=1
ち@管理人

| HOME | NEXT »

FC2Ad

