2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



今日は…

200804151120592
20080415112059
帰ろっと。

神戸でビーツを観た夜から、ずーっと京都の別荘にいて(笑)何をしてんだか…

まぁ…目的はいろいろあったんやけど…今日こそ帰ろ。

土曜日にアロマ講座を受講して、ビーツ観て、京都に移動して、寝て(笑)アロママッサージ受けてスクールの説明を聞いて、ビーツ観て、寝て、写仏して、映画観て…今日になってもた。

ビーツのライブん時にいぼさんに私が失業中やからかわいそうにと、図書券をいただいた!!!
ええわぁ~ってまぢにお断りしてたんやけど、使わない!!!と言うので、まぢに使わんなら、本買い虫の私には死ぬほど嬉しいわけで(笑)ありがたくいただくことにした。
むっちゃ嬉しい★★★

で、今日②冊買いました。
⑤千円の図書券半分使いました。

この前悩んだ福士誠治君の本を買いましたぁ~(*^_^*)

昨日は前からぼん。と明日香村探検しようって言うてたんやけど、雨やと思うて前日中止と言うことに。

…晴れてますやん。って感じやったけど、また次回に☆

今日もいい天気なんで、ブラブラして帰ろうかとも思ったけど、とりあえず…家に帰ろう(笑)

気掛かりなことも山盛りあるんや。

とりあえず帰ろう。

主よ、いつもサンクス★

ち@

コメント

お疲れちゃん♪

気をつけてお帰りヽ(^-^ )

気をつけて帰った。
いつもありがとう★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

